なんか

もうなんか何年振り?w

えっとー、今は月凪なでしことしてやってます

今回記事を描いたのは、イラスト進化録をしたくなったからです

お付き合いくださいな


f:id:rinne-stars:20140619094127j:plain
これは2012年5月くらい。
うごメモに出会った時です。
正直恥ずかしいですね…。
よくウインクで誤魔化してました。
ちなみに小6です。


f:id:rinne-stars:20140619095127j:plain
これは同年7月くらい。
まだまだですかね…ただ首から下を描いたので成長したと信じたい。


ここでトレスを始めました。
有名作者のトレスです。
本当に申し訳ないと思います。


f:id:rinne-stars:20140619095153j:plain
これは同年11月…まあまあ、バランスは取れたんじゃないかな?と思う。
トレスがなにも産まないと自覚できたと思う時期。


f:id:rinne-stars:20140619095753j:plain
12月。
私カゲプロ大好きだったなぁ…(にわか)
今はにわかではないと信じたいです。

…成長してるよね!?


【悲報】
ここで画面が限界を迎えました。



f:id:rinne-stars:20140619100256j:plain
これは2013年2月です。
表情と髪の毛の把握に成長があるかな…と。

f:id:rinne-stars:20140619100740j:plain
これは2月終わりですね。
あれ?見たことあるって?w
まあまあそれはあとで。


f:id:rinne-stars:20140619101312j:plain
4月頃…髪の毛を理解してくれたよね多分。


f:id:rinne-stars:20140619101643j:plain
これは5月末。
かなり今みたいな絵柄になりましたね…。

ここから忙しくなります。

絵はほとんどかけなくなります。

でも見てくださったように一年で人は変われます。

だから楽しんで描き続けてください。


f:id:rinne-stars:20140619102339j:plain

私はここまでかわりました。

必ず変われるんです。


うごくメモ帳 - 「past days」/「月凪なでしこ」の漫画 [pixiv]この前のうごメモリメイク


最後に、ここまで見てくれた人に感謝。